買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月19日

pt900/k18 ダイヤリングお買取致しました。

pt900/k18 ダイヤリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

プラチナ900と18金のダイヤモンドリングお買取いたしました。 鑑定書や鑑別書がなくても、しっかり査定させて頂きます!地金だけでなく宝石の評価もしっかりと査定額に反映させて頂いております!宝石買取に際しましては状態が良いものはもちろんですが、脇石取れや地金の歪みなど製品の状態が宜しくなくとも積極的に行っておりますので、是非一度買取査定をお申し付け下さい。古いジュエリーでも、どんなにデザインが古いものでもしっかり高価買取!もちろん壊れているものでも大丈夫です!!ジュエルカフェ杉田店は業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでダイヤモンドの高価買取を実現しています。またダイヤモンドジュエリーのリフォームも行っておりますのでお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店にダイヤモンドジュエリーをお売りいただき誠にありがとうございました。ジュエルカフェ杉田店では色石買取強化中です!ダイヤモンドはじめサファイアやエメラルド、翡翠、ルビー、エメラルド、アレキサンドライト、ブラックオパール、サンゴ、真珠などの宝石類ございましたら是非お持ち下さいませ!「しまったままになっているダイヤモンド・色石がある」「この宝石・ダイヤモンド、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひダイヤモンド買取専門店ジュエルカフェ杉田店にお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!またお気軽にご来店ください!

買取商品について

今回お買取させていただきましたダイヤモンドは炭素のみからなる鉱物で炭素の同素体の一種であり天然に存在する物質のうちで最も硬度が高く一般的に無色透明で美しい光沢を持っております。 ダイヤモンドの品質を知るための指標としてGIAが考案したも色(Color)・透明度(Clarity)・重さ(Carat)・研磨(Cut)によって品質を評価しております。近年はダイヤモンド自体のスペックを測る4Cではなく見た目の美しさによって価値を見出す指標を考えるなどその存在価値が見直されているとも言われております。ジュエルカフェ杉田店は業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでダイヤモンドの高価買取を実現していますので是非一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP