買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月01日

プラチナダイヤモンドリングお買取致しました!

プラチナダイヤモンドリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

とても素敵なプラチナダイヤモンドリングをお持ち込みいただきました。土台となるプラチナ900はリングでは1番使われている素材になります。今回お持ちいただいたプラチナダイヤモンドリングは総メレ数1.15カラット、総重量11.5グラム。メレダイヤが多数使われており、製品価値のあるデザインです。付加価値を考慮した高価査定が可能となり、高額にてご提示させていただきました。メレダイヤ1粒でも欠損しているとほぼ地金でのお買取となり、査定金額も大幅に変わってきてしまいます。欠損がなかったことも高額査定に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェ イオンモール扶桑店にご来店いただき、誠にありがとうございます。査定させていただいた素敵なプラチナダイヤモンドリングは欠損なく、土台となるプラチナにも歪みがなくデザインにマイナスポイントはございませんでした。お客様にもご満足いただける金額をご提示出来たこと、大変嬉しく思います。ジュエルカフェではプラチナダイヤモンドリング以外にも様々商材のお買取をしております。ご質問だけでも大歓迎です。売れるかな?売りたいな…という商品がございましたら、ジュエルカフェの無料査定にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP