買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

ダイヤ付きプラチナリング お買取しました!

ダイヤ付きプラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤ付きプラチナリングをお買取しました!プラチナリングに、ダイヤモンドが10粒付いた豪華なデザインで、製品としてお買取出来るお品物でしたので、高価買取をさせて頂きました!鑑定書を無くされていても、1粒ずつしっかりと査定させて頂きます!譲り受けた物や、以前は使用していていたけど、今はサイズやデザインが合わなくなって、いつの間にか使わなくなってしまった物など、ぜひお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用いただきありがとうございました! ダイヤ付きプラチナリングの他に、イニシャル入りや宝石に傷や欠けがある物、切れたり変形してしまった物も大丈夫です。複数のダイヤが付いていなくても、素材がプラチナなのか分からなくても査定は無料でさせて頂いておりますので、お気軽に当店スタッフまでご相談ください!

買取商品について

「ダイヤモンド」という名前は、ギリシャ語で「無敵」を意味する「アマダス」が由来です。ダイヤモンドは単一の原子から成る唯一の宝石で、約99.95%の炭素からできています。その起源は古く、現在見つかっているもっとも古いダイヤモンドは約45億年前にできたものなのだそうです。ダイヤモンドは、地下深くで炭素にとてつもない高温・高圧が加わることでつくられます。古代の人々はただの硬い石だと思っていたそうですが、その硬さから魔除けやお守りとして使われるようになりました。1475年にベルギーで、ダイヤモンドをダイヤモンドで磨くという方法が発明されました。そして、唯一無二の輝きを放つ美しさから宝石の王様とも呼ばれ、世界中の人々から愛される憧れの宝石となりました!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP