買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

プラチナ900 ダイヤモンド付きデザインリングお買取致しました!

プラチナ900 ダイヤモンド付きデザインリングお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

本日はプラチナ900にメレダイヤが1ct付いたデザインリングのお買取ですが小さなメレダイヤですがトータル1ctとボリュームのあるデザインでしたので製品としての価値をお付けしてお買取をさせて頂きました!!「しまったままになっているダイヤモンドがある」「このダイヤ、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひ宝石買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。複数石ダイヤモンド買取の査定を担当スタッフが1点1点丁寧にお見積もりを行います。リングの脇についたメレダイヤ、鑑定書なしのルース・ダイヤモンドであってもきちんとお値段をお出ししますのでご安心ください。中央宝石研究所やGIAの鑑定書があればより高くお見積りしてダイヤモンド買取をしております!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大船店をご利用くださり素敵なダイヤモンドリングをお売り頂き誠にありがとう御座います。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で大粒ダイヤ・複数石ダイヤモンド・テーパーダイヤモンド・ルースダイヤモンド・変形ダイヤモンド・メレダイヤモンド・カラーダイヤモンドなどどんなダイヤモンドもお買取しております!!鑑定証や鑑別証がないお品物でも4Cと呼ばれる「カラット」「カラー」「クラリティ」「カット」の4項目をしっかりと拝見させて頂きお見積もりを致しますのでご安心下さい。お見積もりは完全無料・ダイヤモンドリフォームも大好評受付中ですのでお客様のご要望に合わせてお選び頂けます♪是非またお気軽にお立ち寄り下さいませ。

買取商品について

世界中に人から愛されているダイヤモンドは、インドから始まりました。初めはインドの富裕層の為だけに市場でも制限され取引されていたそうですが、少しずつ変わっていき次第にダイヤはヨーロッパのエリートの為の物となっていきました。1700年代初めにはインドのダイヤ供給が減少し、ブラジルが主な産地として150年以上もダイヤ市場を支配していたと言われています。そんな古くから多くの人に愛され続けているダイヤは何世紀にもわたり高い価値が認められています。そのため、中古市場も安定していますので高価買取することが可能となっております。ジュエルカフェ大船店では、4Cと言われてる「カラット」「カラー」「クラリティ」「カット」を細かく査定しておりますので、どこよりも高価買取することが出来ます。0.5カラット以上の大粒ダイヤはさらに高価買取中ですので、使わなくなってしまったお品物御座いましたら、是非ジュエルカフェ大船店までお持ち下さいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧