買取日 : 2021年12月20日

K18 ダイヤモンド付きリング買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

神奈川県
弘明寺店

買取・査定のポイント

メレダイヤモンドが複数付いた18金リング3をお買取りさせて頂きました♪ジュエルカフェ弘明寺店ではダイヤモンド製品のお買取りもご好評頂いております!複数石ダイヤモンド買取を強化しておりますので、どんなに小さなメレダイヤでもお任せ下さい☆デザイン性のあるものは更に価格upの期待が!是非ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ!今回お持ち頂いたお品物は、何十年も前に購入しお使いになっていたようですが、最近では使わなくなったからとの事で相場の上がっている今お持ち下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ弘明寺店をご利用頂き有難う御座いました!0.1ct~ダイヤモンドはグレードが大きく価格に関係してきますが小さなメレダイヤでもお買取り大歓迎となります!ダイヤモンドの価値を決める大切なポイントが4C、評価基準で記載され・カラー(無色透明であるほど良い)・カラット(大きいほど良い)・クラリティ(内包物が少ないほど良い)カット(良いものほどダイヤは輝く)こちらの4点が査定額に大きく影響してきます。もし鑑定書がある場合は更に価格アップが期待できますので、気になるお品物がございましたら、お気軽にジュエルカフェ弘明寺店へお持ち下さいませ!査定は何点でも無料で行っておりますので、ご安心してお持ち下さい☺

買取商品について

ダイヤモンドは、長時間かけて炭素が圧縮された自然界の中で1番硬い物質で、それを研磨できるものは同じくダイヤモンドしかありません。その何物にも傷つかない耐久性と、汚れない輝きからダイヤモンドは、「宝石の王様」と呼ばれています。ダイヤモンドを鉱物的に分類すると、真っ黒でやわらかい炭や鉛筆の芯と同じ炭素からできているというのもよく知られるお話です。同じ物質がまったく対照的な鉱物を作り上げるという自然の魔術は、人知をはるかに超えたものです。買取の場においても「宝石の王様」の地位は変わりません。もちろんダイヤモンドと一言でいっても、カットの違いやカラットで表される重量や透明度や品質によって買取査定額に差は生じます。しかし、傷があってもダイヤモンドの需要が高いことから買取り可能と重宝されることが多い貴重な人気の宝石です。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧