買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月24日

ダイヤ付プラチナリングお買取致しました!

ダイヤ付プラチナリングお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤモンド付プラチナリングをお買取させて頂きました。今回お持ち頂きました立爪のダイヤリングは使用される機会がなくずっと仕舞ったままのお品物との事で使用された回数も少なく鑑定書とご一緒に大切に保管されており状態の綺麗なお品物でした。傷などもなくグレードも良いお品物でしたので、お客様もご納得の価格となりお買取させて頂きました。当店では0.1ctのダイヤモンドからお買取させて頂きます。鑑定書にはカラット、カット、カラー、クラリティの4C(評価)が記載されており査定額アップに繋がりますので、鑑定書をお持ちの方は一緒にご持参下さい。ジュエルカフェではイニシャル入り、歪みや傷、壊れてしまったお品物でめた1点から無料でお見積もり致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にてダイヤモンド付プラチナリングをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お持ち頂きましたダイヤモンド付リングは鑑定書も一緒にお持ち頂き高価買取させて頂きました。ジュエルカフェではリング以外のダイヤモンドジュエリーもお買取させて頂きたす。リングの他にもネックレスやピアス、ルースのお買取も行っております。もちろん鑑定書のないお品物でも1点1点丁寧に査定させて頂きます。「本物か分からない」「売れるか分からない」など無料でお見積もり致します。使用されていないダイヤモンド付製品がございましたらお気軽にご相談にお持ち込み下さい。この度はジュエルカフェをご利用頂きありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたダイヤモンドとは炭素のみからなる鉱物で、天然に存在する物質の中では最も硬いと言われています。ダイヤモンドは婚約指輪として使用される事も多く人気の理由は硬度の高さや希少性にあります。傷や摩擦に強く「永遠の絆」「強い絆を結ぶ」という意味をもち選ばれる方が多いです。指輪を贈るという習慣は古代ローマ時代にはすでにあったと言われており1960年代日本でも定着し結婚の際にダイヤモンドの婚約指輪を贈る事は一般的となりました。ダイヤモンドには4Cと呼ばれる品質を評価する基準が決まっています。ダイヤモンド鑑定機関によってダイヤモンドの等級がつけられています。「カラット」「カット」「カラー」「クラリティ」と4Cで評価が記載されているものが鑑定書になります。ご自宅に仕舞ったままのダイヤモンドジュエリーがございましたら是非ジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧