買取日 : 2022年5月15日

5ctの大粒ダイヤモンドをお買取り致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取・査定のポイント

今回は、5ctもある大粒ダイヤモンドのプラチナリングになります。今回ご持参下さった5ctの大粒ダイヤモンドですが、お客様は「大きすぎて普段使いが出来ないし、使わない。」とのご理由から当店へご来店下さりました。やはり5ctとなると実物も迫力が違います!!鑑定書もご一緒にご持参下さったことや保管状態も良く、傷や欠けなどもない無傷の大粒ダイヤモンドだったこともあり、当店も精一杯頑張らせていただき高額買取をさせて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にて5ctの大粒ダイヤモンドリングをお売り下さり誠にありがとうございました!ダイヤモンドと言えば、1ct近いダイヤモンドなどはよくお店などでも目にする機会が多いかとは思いますが、今回の5ctの大粒ダイヤモンドは、店頭のお店などにも中々置いているところは少ないのではないかと思います。大粒ダイヤモンドは、大きければ大きいほど希少価値が高く、今回の5ctの大粒ダイヤモンドも かなり希少なダイヤモンドと言えます。ジュエルカフェでは、鑑定書なしのダイヤモンドもお買取りしております。気になるダイヤモンドがありましたら、是非ジュエルカフェの無料査定をお気軽にご利用下さい。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました5ctの大粒ダイヤモンドですが、そもそもダイヤモンドは発掘された内の80%とかなりの多くの割合で工業用に利用されています。ジュエリーとして使用されるダイヤモンドは、発掘されたうちの15~20%ほどとなっており、その時点でもかなりの割合ですが、そこから更にジュエリー用のダイヤモンドでも、リーズナブルなお値段のジュエリー用も入っているので、厳選された高級ジュエリー用となるとそこから更に少ない量のダイヤモンドのみが使用されています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧