買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月28日

ダイヤモンドジュエリー お買取り致しました!

ダイヤモンドジュエリー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

沖縄本島
イオン具志川店

買取・査定のポイント

買い取り専門店のジュエルカフェイオン具志川店にて、大粒のダイヤモンドジュエリーをまとめてお買取致しました!今回お買取させて頂きましたダイヤモンドジュエリーはいずれも傷や欠けなどない状態の良い美品で、 デザインもダイヤモンドを際立たせるシンプル且つエレガントな素敵なものばかりで、カラー宝石やダイヤモンドジュエリー買取を得意とするジュエルカフェならではの高価買取で大満足のお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 買い取り専門店のジュエルカフェでは、ダイヤモンドジュエリーのお買取を強化しております。 宝石の中でも不動の人気を誇るダイヤモンドジュエリーを売るなら中古需要の高まっている今がチャンスです!ダイヤモンド製品でしたら新品や美品はもちろん、多少のキズがあっても大丈夫です。また、鑑定書の有無に関わらずしっかりお買取り致しますのでダイヤモンドジュエリーだけでもOKです★昔購入してデザインに飽きてしまった、もっと大きいカラット数のダイヤモンドに買い換えたい、プレゼントで頂いたけど好みのデザインでなく使っていないなど、身に着けずに眠っているダイヤモンドジュエリーがございましたら、是非一度ジュエルカフェ具志川店の無料見積りをご利用下さいませ。

買取商品について

今回ジュエルカフェイオン具志川店にてお買取りさせて頂きましたダイヤモンドネックレスはいずれも大粒のダイヤモンドルース(粒)でシンプルながら目を惹く素敵なジュエリーばかりでした。シングルダイヤネックレスは1カラット超えの大粒ダイヤが胸元で光り輝くシンプルなデザイン。 このシンプルさこそが、一粒ダイヤネックレスの最大の魅力で、 存在感がありながらさりげなく着けられるため、どんなコーディネートにも合わせやすく、普段使いからドレスアップの時までさまざまなシーンで活躍してくれます。3連ダイヤモンドネックレスは、フランス語で3組・三部作などの意味を持つトリロジーダイヤモンドとも呼ばれ、その言葉にちなみ過去・現在・未来を表しているともされます。男性から贈られる際には、これまでもこれからの貴方を愛しているというとてもロマンティックで素敵な意味があるそうです。今回のシングル(一粒)ダイヤネックレス、トリロジー(3連)ダイヤネックレスは、そのどちらもしっかりとした存在感で年齢層を選ばないデザインなので、幅広い年代の方に人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP