買取日 : 2021年12月28日

プラチナ大粒ダイヤモンドリングお買取りしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取・査定のポイント

プラチナを使用した、1ct大粒ダイヤモンドリングになります。数十年前にご購入されたそうですが、大事にご使用され大切に保管されていたことから、傷や欠けなどもなく綺麗な状態のダイヤモンドでした!また、しっかりと当時の鑑定書もご一緒にご持参くださりました。ダイヤモンドは、大粒ダイヤモンドであればあるほど、高価買取することができます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にてプラチナ素材の大粒ダイヤモンドリングをお売りくださり誠に、ありがとうございました!長年、ご使用されなくなり眠ったまままの大粒ダイヤモンドリングをお手放しになるご決断をされた事は大正解だと思います!今回は、ダイヤモンド以外のお品物もご一緒にご持参くださりましたので、査定15分ほどでご案内となりました。お客様もご満足いただけ、新しく普段使いの出来るジュエリーに巡り会えるように願っております。

買取商品について

今回お買取りしましたプラチナの大粒ダイヤモンドリングですが、ダイヤモンドには長い歴史があり、今は絶滅した恐竜がいた時代よりも昔からあったと言われ、初めて人に発掘されたのは紀元前7世紀頃となります。当時は魔除けとして使われてましたが、現在は愛ある家庭が築けるとの意味合いから結婚指輪や婚約指輪に多くのダイヤモンドが使用されています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧