買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

大粒ダイヤモンドのネックレスをお買取り致しました!

大粒ダイヤモンドのネックレスをお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナ950・ダイヤモンド3ct 覆輪タイプのネックレスをお買取りさせて頂きました✰1ct以上のダイヤモンドは現在買取り強化中で、鑑定書もご一緒にお持ち下さいましたので高額買取となっております!リングの脇についたメレダイヤや鑑定書なしのルースのみであってもきちんと査定をさせて頂きますので、ご安心くださいませ!中央宝石研究所やGIAの鑑定書があれば、より高くお見積りして大粒ダイヤモンド買取させて頂きます☆ダイヤモンドの査定ポイントは、やはり4Cが大切になります!ダイヤモンドの美しさを評価する目安となるのが4Cです。カラット(重さ)・カラー(色)・クラリティ(透明度)・カット(形状)の4項目で評価をし、それぞれのグレードが高いほど価値の高いダイヤモンドとなりますので、鑑定書がありますと4Cのグレードを正しく評価できるため査定額に大きく差が出てきます☺

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用頂き、有難う御座いました。本日お買取りさせて頂きましたダイヤモンドネックレス以外にも、立爪のリングや、ネームやイニシャルの入っている物でも大歓迎で御座います。もちろん大粒ダイヤでない物、0.1ct~お買取りさせて頂いておりますので、ご不要になったもの・売れるか分からない物・他社でお断りされてしまった物、などなどお気軽にご相談下さいませ!ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へダイヤモンドジュエリーのお買取りお任せ下さい☆査定はいつでも無料となっておりますので、ご来店お待ちしております。ジュエルカフェではダイヤモンドのリフォームも承っておりますので、立爪をペンダントに替えたい等ございましたらお気軽にご相談下さいませ♪

買取商品について

ダイヤモンドは、長時間かけて炭素が圧縮された自然界の中で1番硬い物質で、それを研磨できるものは同じくダイヤモンドしかありません。その何物にも傷つかない耐久性と、汚れない輝きからダイヤモンドは、「宝石の王様」と呼ばれています。希少性が高く、ジュエリーとしても珍重されており、その美しい輝きに誰もが魅了され、最高にゴージャスな大人の宝石として絶大なる人気を誇っています。ダイヤモンドを鉱物的に分類すると、真っ黒でやわらかい炭や鉛筆の芯と同じ炭素からできているというのもよく知られるお話です。同じ物質がまったく対照的な鉱物を作り上げるという自然の魔術は、人知をはるかに超えたものです。買取の場においても「宝石の王様」の地位は変わりません。もちろんダイヤモンドと一言でいっても、カットの違いやカラットで表される重量や透明度や品質によって買取査定額に差は生じます。しかし、傷があってもダイヤモンドの需要が高いことから買取り可能と重宝されることが多い貴重な人気の宝石です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧