買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

ダイヤ プラチナリングお買取いたしました!

ダイヤ プラチナリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大粒のダイヤが付いたプラチナリングです。ダイヤは内包物が少なく、カットもきれいにされていました。プラチナも純度が高い物が使われていました。鑑定書もご一緒にお持ち頂いた為ダイヤのお買取価格を正確にお付けすることが出来、高価買取となりました。ダイヤは鑑定書があるとグンとお買取の金額が上がる宝石となりますので、ぜひご一緒にお持ち頂けたらと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度ジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店にご来店頂きまして、誠にありがとうございます! プラチナとダイヤモンドリングは輝きをさらに高めてくれるベストパートナーです!こちらのお品物も周囲を明るくするような輝きがあり、高価買取となりました。 ダイヤモンドなどの宝石をお持ちの際は鑑定書、鑑別書がございますと買取額がUPする場合がございます!ぜひお忘れなく、ご一緒にお持ちください!

買取商品について

ダイヤモンドのリングをお売り頂くとき、鑑定書をお持ち頂くと金額がUPできます。鑑定書と間違いやすい鑑別所が御座いますが、鑑別所はダイヤモンドに限らず、ルビーやサファイヤなどの宝石全般に発行される書類です。鑑定書はダイヤのみに発行され、世界基準の4Cである、「カット・カラット・クラリティ・カラー」が記入されていますので、お間違え無いようお気を付けください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP