買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月12日

プラチナ ダイヤモンドピアス 鑑定書付きをお買取致しました!

プラチナ ダイヤモンドピアス 鑑定書付き

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

プラチナのダイヤモンドピアスを、鑑定書と一緒にお待ちくださいました! 鑑定書があることで、ダイヤモンドの査定額は大きくアップします!鑑定書を大切に保管してくださっていて、良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、ありがとうございました! 鑑定書を用いて、ダイヤモンドの評価の仕方をご説明させて頂きましたが、とても熱心に聞いてくださったこと、感謝致します。 ダイヤモンドは再利用し続けられる大切な鉱石です。お買取させて頂いたダイヤモンドはこれからも輝き続けると思います。 またのご来店をお待ち致しております!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたのは、宝石鑑定書付のダイヤモンドです。 「鑑定書」とは、ダイヤモンドの品質を評価・鑑定する際に発行される品質保証書のことです。 「宝石鑑定書」とも呼ばれますが、これはどちらも通称で、正式には「DIAMOND GRADING REPORT(ダイヤモンドグレーディングレポート)」と呼ばれます。 形、重さや内包物など、それぞれの基準に沿って宝石鑑定の専門家による評価がまとめられています。 ダイヤモンド以外の宝石にも「宝石鑑別書」と呼ばれる証明書がありますが、これは「鑑定書(ダイヤモンドグレーディングレポート)」とは全くの別物となります。 ダイヤモンドの品質は鑑定書があって初めてしっかりと証明されます!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP