買取日 : 2022年4月17日

プラチナ 印台リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた【プラチナ 印台リング】の査定についてご紹介させて頂きます。 ご夫婦で【プラチナ 印台リング】を持ち込まれまして、もう使用されることがないので査定してもらって、手放されることも視野にいれているとおっしゃっていただきました。 しっかり査定させていただきまして、納得のいかれる価格でのお買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 数ある買取店のなかから「ジュエルカフェ」を選んでいただきましてありがとうございます。全国展開だからの安心感や信頼性があると言って頂きました! 今回の【プラチナ 印台リング】ように、1点のみのお持込はもちろん、まとめてお持ちいただきますと買取価格がアップ致しますのでぜひお持ちくださいませ。 大切なお品だからこそ、しっかり査定をさせていただきお客様に納得していただける価格をださせていただきます。

買取商品について

印台リングとは指輪の上部にある『台座(だいざ)』と呼ばれる部分が、大きく平坦な形をしたデザインの指輪の事です。 『シグネットリング』や『紳士の指輪』、『カレッジリング』、『インタリオリング』とも呼ばれます。 シグネットリングの「シグネット」とは印鑑、認印を意味する言葉であり、ヨーロッパの貴族や紳士たちの間では「身分・権威の象徴」として、左手の小指につけられてきました。 金やプラチナで作られています。本日お売り頂いた【プラチナ印台リング】のようにダイヤモンドが埋め込まれたデザインは人気のデザインとなっています。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ダイヤモンド買取実績一覧

    こちらの店舗の買取実績一覧