買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月28日

SK-Ⅱ化粧水をお買い取りました。

SK-Ⅱ化粧水

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

先日はこちらのSK-Ⅱ化粧水・フェイシャルトリートメント エッセンス 230mlをお買取しました。化粧品のお買取はお肌につけるものなので慎重に査定を行います。未開封である事や、購入から日にちが浅い事などが査定ポイントとして重要になってきます。今回は未開封&購入から2年以内という事だったので金額を付けさせて頂きました。ジュエルカフェでは貴金属・ブランド品以外にポイントメイクのコスメやクレンジングオイル・保湿ジェル美容液・SK-Ⅱ化粧水のようなな基礎化粧品のお買取も行っております。どうぞご利用下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。コスメや基礎化粧品のお買取は、商品状態がかなり重要になってきますので、なるべく綺麗な状態でのお持ち込みをお勧めしております。特にこの季節は今回のSK-Ⅱ化粧水・ストリートアートリミテッドエディションのように、クリスマスコフレや期間限定アイテムなどが販売される時期なので「買ったけどお肌に合わなかった…」等ありましたら、是非一度ご相談下さいませ♪

買取商品について

SK-II(エスケーツー)は、1980年に誕生した日本のスキンケアブランドで、現在運営はアメリカのP&Gが行っております。SK-Ⅱ化粧水の代名詞といえば、独自の成分「ピテラ」。「ピテラ」は酵母が発酵するときにできる液体で、肌の透明感、やわらかさ、なめらかさを保つ効果がございます。今回のSK-Ⅱ化粧水は肌荒れを防ぎ、肌本来の美しさを引き出してくれるトリートメント化粧水で透明感がアップするという評判のベストセラー化粧水です。様々な限定コラボレーションで販売されており、今回にお品はストリートアートリミテッドエディションです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP