買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月16日

SK-Ⅱフェイシャル トリートメント エッセンスお買取り致しました。

SK-Ⅱフェイシャル トリートメント エッセンス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

SK-Ⅱフェイシャル トリートメント エッセンスお買取り致しました。 長年同じコスメを使用してきたそうですが、肌の綺麗な知人から進められSK-Ⅱに買えて見たそうです。しかし、元々肌があまり強くない為、余計肌荒れしてしまったそうです。2回しか使用されていらっしゃらないそうで、捨ててしまうのも勿体ないと思い検索した所、家の近くにジュエルカフェがある事を見つけご来店下さいました。 開封済みもお買取り可能と書いてあっても、買取りしてもらえないのではないかと心配されていらしたそうですが、すっかり金額付けさせて頂きお買取りさせて頂いております。 お客様にも喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。 SK-Ⅱフェイシャル トリートメント エッセンスは、発売から人気のコスメの為、中古市場でも需要があり、高価買取が出来るコスメとなっております。1点から喜んでお買取りさせて頂きますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では、コスメのお買取りも強化しております。 今回お買取りさせて頂きましたSK-Ⅱフェイシャル トリートメント エッセンス以外のコスメのお買取りも行っておりますので、肌に合わない。頂き物で使う予定がない。お色が合わず使えない。等、不要なコスメをお持ちでしたら、是非、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお持ち込み下さいませ。 未開封はもちろん、開封済の物もお買取りしておりますのでお気軽にご来店下さいませ。 試用期限、残量によってはお買取出来ないお品物も御座いますので、予めご了承下さいませ。

買取商品について

SK-II フェイシャル トリートメント エッセンスは、39年以上ほぼ変わらない処方で、数々のベストコスメを受賞してきたSK-IIを代表する人気商品です。ピテラ™を90%以上も含み、時代を超えて多くの女性たちの肌を透明感あふれるクリアな素肌へ導いてきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP