買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

シャネル オードパルファムをお買取いたしました

シャネル オードパルファム

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン館山店ブログをご覧頂きましてありがとうございます。 今回ご紹介するのはシャネルの香水「ココ オードパルファム」です。 以前お土産で頂いたオードパルファム。普段は別のブランドの香水を使用されている為殆ど使わずに保管されていたそうです。 ジュエルカフェイオン館山店では未使用、開封済みのコスメや香水のお買取もしております。 開封済みの場合は劣化が進みますので、お使いにならないようでしたら出来るだけ早めにお持ち下さい。 未開封品についても色や匂いが変わってくる前に是非お持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン館山店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回お持ち下さったシャネルのオードパルファムはいつか使うかもしれないと保管されていましたが数年経過し、断捨離がきっかけで処分する事にされたと仰っておりました。 ご自分で処分するにもどうやって処分したらよいのかと頭を悩ませ、店頭でお問合せがありましたのでお持ち下さるようご案内させて頂きました。 オードパルファム以外に様々な香水やコスメのお買取をしておりますのでお気軽にご相談にお越し下さいませ、 お見積無料でお待ち申し上げております。

買取商品について

シャネルのココオードパルファムは、ガブリエルシャネルの個性とバロックをイメージしたアンバー フローラル スパイシー ノートの香り。マンダリンのシトラスからジャスミンとローズ ドゥ メの官能的な響き。そしてインドネシアのパチュリ、トンカ ノート、そしてベンゾインの包み込むような余韻へ、 ラグジュアリーなハーモニーに満たされる香りです。 人気の香水ですが、頂き物などで使う予定がない、購入したがイメージした物と違った、など使用されないようでしたらジュエルカフェイオン館山店でお買取させて頂きます。 開封、未開封にかかわらずお買取致しますが経年により劣化が進みお買取出来ない場合もございますのでお早目にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP