買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

ANNA SUI香水フェアリーダンスのお買取しました。

ANNA SUI香水フェアリーダンスの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

ANNA SUIシークレットウィッシュ フェアリーダンスのお買取させて頂きました。プレゼントで貰ったそうですが好みの香りではないため使っていなかったそうです。1回使用してボトルのデザインが可愛かったのでお部屋に飾っていたそうです。先日当店をご利用頂いた時にコスメや香水の買取もしている事を知り、お持ち下さいました。購入は1年未満で1回のご使用だったのでご説明をしてお客様の納得して頂ける金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用頂き誠にありがとうございます。女性に大人気なANNA SUI。コスメはもちろんジュエリー・小物・洋服など可愛いアイテムが揃っています。せっかくプレゼントで貰った香水ですが香りは好みが有るので難しいですね。アルコールが含まれているので時間が経つと蒸発し香りが変わってしまいます。ジュエルカフェではデパートコスメで購入1年未満・残量半分以上のコスメをお買取いたします。1点では金額が付きづらいコスメも数点有ればOK!他のブランドコスメもしっかり査定いたします。箱など付属品も有れば一緒にお持ち下さい。ドラックストアで購入出来るコスメは対象外になりますのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

2012年発売、シークレットウィッシュシリーズ。香調はフローラル、フルーティーで太陽の輝きと楽しさに満ちたハッピーな場所をイメージ。ローズとフルーティーな香りが楽しめます。 トップノート/タンジェリン、マンゴー、ピンクペッパー。 ミドルノート/アナ スイの大好きなフレッシュローズ、ピオニー、バンブー。 ラストノート/サンダルウッド、ベチバー、そしてバニラが最後に香りたち、遊び心あふれるマジカルな香りが五感を驚かせてくれます。ボトルのトップにフェアリーが乗っていて、丸みのあるボトルは手に優しくフィットし、フェアリーガーデンの太陽の光を閉じ込めたようなやわらかなピーチカラーのフレグランスです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP