買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

フィアンセ買取しました!

フィアンセ買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

今回お持ちいただきましたお品物はフィアンセボディミストになります。 いつも好きでご利用していたみたいですが、年齢を重ねるにつれて好みが変わってきたとのことで、今回お持ちくださいました。 今回お持ちいただいたフィアンセボディミストの美容液は開封はされていましたが未使用でしたので、お買取りとなりました。 フィアンセボディミストは大変人気の基礎化粧品になりますので、高価買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェSOCOLA南行徳店へお越しくださり、誠に有難う御座います。 当店のチラシに化粧品買取と記載があったので、持ってきたとのことでした。特にフィアンセボディミストは長年愛用していましたが、時代の流れには逆らえず、捨てるにも苦労するので、売りにきてくださいました。 持っていても使いきれないし期限が切れて捨てる事になるなら、次の購入資金の足しにと喜んでくださいました。 次回も長年愛用しているフィアンセボディミストの新しいシリーズを購入したいとのことでした。最近は幅広い種類があるので、フィアンセボディミスト以外にも、いいものがあったらそっちを購入するとのことでした。 買取専門店ジュエルカフェSOCOLA南行徳店ではフィアンセの美容液をはじめ様々なブランドコスメやボディミストのお買取りをしております。 未開封の商品はもちろん、試し程度に使用してしまったコスメのお買取もしております。肌に合わなかった、色見が思っていた色と違ったなど購入後、使わなくなってしまったコスメがありましたらぜひ、買取専門店ジュエルカフェSOCOLA南行徳店へ! 前途でもお話がありました様に、コスメには製造から3年程度が安全に使用できる期間として設けられておりますので、使用期限が切れる前にお早目にお持ちくださいませ。

買取商品について

「フィアンセ」は、コスメメーカー「井田ラボラトリーズ」のプチプラブランドです。 ブランドのコンセプトは、「いつも どんな時も 女の子の香り」。 頑張る女の子の背中を、そっと押してくれるフレグランスアイテムが揃っています。 香りの種類が豊富で、清潔感のある好感度の高い香りがずらり。 プチプラで購入しやすい点も、人気の理由です。 また、フィアンセでは、ボディミストやジェルフレグランスなど、アイテムのバリエーションが多いのも魅力のひとつです。 フィアンセのボディミストは長年愛されている人気の商品となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP