買取日 : 2022年1月14日

イヴ・サンローランの口紅をお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

イヴ・サンローランの未使用の口紅をお持ち込み下さいました。 コスメの中でも口紅のお持ち込みは多くいらっしゃいます。 その際に、未使用品か使用済みか・人気カラーである事・購入した時期など確認させて頂きます。 イヴ・サンローランの口紅は非常に人気が高く、中でも「ヴォリュプテ ティントインバーム」はイヴ・サンローランの大人気製品となっています。 購入から未使用のまま早々にお持ち込み下さりましたので、良いお値段でお買取りさせて頂きました。 コスメには使用期限があり、購入から年数が経ち過ぎているとお買取りが出来なくなってしまう場合もございますので、 「使わない」と思われました際には早めに手離す事を検討して頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

本日は買取り専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へ、イヴ・サンローランの口紅をお持ち込みくださり誠にありがとうございます。 インターネットでご購入された為、実際のお色味がご想像と違ってしまったとの事で未使用でのお持ち込みとなりました。 以前、金券買取でご来店くださった際にコスメがお好きで使わないお品物が多数あるとおっしゃっておりましたのでその際にご案内させて頂いておりましたが、 実際に再来店くださり大変嬉しく思います。 ジュエルカフェは女性スタッフが多い為、コスメのお持ち込みの際はお客様とのお話も盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂いております。 イヴ・サンローランの口紅は色味も良く、女性なら一度は使った事がある方も少なくないお品物になります。 新しい好みの口紅を購入する足しにして頂ければと思います。 この度はジュエルカフェをご利用くださり誠にありがとうございました。

買取商品について

ブランド設立以後はファッション業界で躍進していたイヴ・サンローランでしたが、 1978年に「自分が作った服を着ている女性に顔を与えたい」という望みから、メイクアップライン「イヴ・サンローラン・ボーテ」を発表します。 1979年には「ルージュ ピュール No.19」が大ヒットし、記録に残るベストセラーになりました。 青みが入った印象的なピンク色のイヴ・サンローランの口紅は、イヴ・サンローランを代表するといっても過言ではなく、 発売から40年近く経つ今でも売れ続けている大ヒットカラーになります。 イヴ・サンローランの口紅は安定した人気を誇るお品物になり、ジュエルカフェ・イオン八街店では喜んでお買取りさせて頂きます。 「査定無料」となっておりますので、ぜひお気軽にご利用くださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧