買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

ランコム ジェネフィックアドバンスト

ランコム ジェネフィックアドバンスト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込みくださいましたお品物は、ランコム ジェネフィックアドバンストです。お友達に勧められて数本まとめて購入されたそうですが、ご自身には合わなかったそうでまだ使っていない未使用品のものをお持ち込みされました。ランコム ジェネフィックアドバンストは、大変人気のあるお品物でしたので、お客様がご納得していただけるお値段をおつけする事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてランコム ジェネフィックアドバンストをお売りいただきまして、誠にありがとうございます。このランコム ジェネフィックアドバンストは大変人気のあるお品物で、中古市場でも高値で売買されております。ジュエルカフェでは、ブランドコスメもお買い取りしております。開封された後でも大丈夫です。実際にお品物を1点1点確認させていただき、お値段付けさせて頂きます。お見積りは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

15年の美肌菌研究の末、誕生したランコムNo.1美容液 ジェニフィック。日本のために特別に開発されたみずみずしいテクスチャーが、洗顔後すぐの肌に深く浸透します。7種の美肌成分を独自バランスで配合。日本人のために開発された日本専用フォーミュラです。強く輝く肌へ導きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP