買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

ランコムのリップグロスお買取り致しました!

ランコムのリップグロス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

ランコムのリップグロスお持ち込み頂きました! 友人から海外旅行のお土産でランコムのリップグロスを頂き、使わないからと今回お持ち込みくださいました。ランコムは世界中で愛され続けているコスメブランドで、国内でも根強いファンも多いことから、市場では安定した人気がございます。未使用品で状態も良く、幅広い世代に人気のあるカラーと日本語表記の成分表もございましたので、今回高価買取頑張らせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店へランコムのリップグロスをお持ち込み頂き、誠にありがとうございます。友人から海外旅行のお土産として頂いたお品物とのことで、近年化粧品のアレルギーが出てしまい使わないけど捨ててしまうには抵抗があり、ネットで調べランコムのリップグロスの買取をしてることを知り今回お持ち込みくださいました。見積額を伝えたところ、金額は想像していなかったけど、こんなになるんだと喜んでいただけ大変嬉しく思っております。ジュエルカフェ富里店では、お品物を1点1点丁寧に拝見させていただき査定価格を出させていただいておりますので、使わないブランドコスメございましたら、お気軽にご相談くだい。

買取商品について

ランコム1935年にフランスでアルマン・ブティジャンによって5つの香水と共に始まり、1941年には世界30か国に展開し、続々とヒット商品を生み出し続け、香水・基礎化粧品・メイクアップ商品の全てのラインで、世界的なコスメブランド「ランコム」となり、ランコムのリップグロスも、ランコムのベストセラー商品として売上を支える商品となりました。 今回お持ち込みの、ランコムのリップグロスはベースにもリップカラーにもなり、みずみずしく洗練されたカラーで、日本国内でも多くの大人女子の支持を集めています。 ランコムのリップグロスは、市場でも安定した人気があり、日本語の成分表や購入年月によっては高価買取が期待できます。使わないままになっているブランドコスメがございましたら、ぜひ一度、ジュエルカフェ富里店にご相談ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP