買取日 : 2022年1月15日

ゲラン パリュール ゴールド フルイド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お持ちいただいたゲランのパリュール ゴールド フルイドは半年前に購入され 1月ほど毎日使用されたそうですが、色味が合わず手放すことにされたそうです。残量は8割ほどはあるかと思いますが、中身が確認できないタイプでしたのでおおよそで残量を確認させていただきました。通常、使用済みのコスメはお値段が伸びにくい傾向にありますが、ゲランのパリュール ゴールド フルイドは中古市場でも人気の高いリキッドファンデーションでしたので高価買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA南行徳店にてコスメをお売りいただき、有難うございます。お持ちいただきましたゲラン パリュール ゴールド フルイドには24金が 配合されており、文字通り「金をまとう」ことができるファンデーションです。高いカバー力と伸びの良さがありながら、美容成分を贅沢に配合していることで高い保湿力と使い続けるほど綺麗な肌に導いてくれます。人気の高いゲランのファンデーションだからこそ、今回ご満足いただけるお買取りをすることができました。

買取商品について

ゲランは1828年に創設、皇室御用達の香水でゲランの知名度は飛躍しました。その後ゲランはスキンケアにも事業を広めていき、ラグジュアリーコスメブランドとしても地位を確立しました。ゲランと言えば蜂のマークがあしらわれた「ビーボトル」が有名ですね。ゲランはミツバチの保護を通じて環境保護、絶滅危惧種であるミツバチの保護活動を行っています。ゲランは「メテオリット」の発売でフェイスパウダーは粉状やプレスト状であるという既成概念を打ち砕き、コスメ業界に革新を起こしました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧