買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月13日

エレガンス ラプードルオートニュアンスお買取しました!

エレガンス ラプードルオートニュアンス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

今回お持ちいただきましたお品物はエレガンス ラ プードル オートニュアンスです。プレゼントで貰ったそうですが自分では使わないからと新品未使用の状態でお持ち込み下さりました。エレガンス ラ プードル オートニュアンスといえばロングセラーの大人気のフェイスパウダーで、今回は新品未使用でしたので高価買取させていただきました。 今回のようにプレゼントで貰ったけど使わないから処分に困っているコスメなどがありましたら期限が切れてしまう前にジュエルカフェSOCOLA南行徳店へお持ち込み下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェSOCOLA南行徳店へエレガンス ラ プードル オートニュアンスをお持ち込み下さり誠に有難う御座います。プレゼントで貰ったが使わないと処分に困り、売れるかどうか分からないと半信半疑で当店をご利用頂きました。エレガンス ラ プードル オートニュアンスは人気商品で今回は未使用品でしたので金額を頑張らせて頂きました。想像以上の金額をお付けする事ができ大変喜んで下さりましたので嬉しく思います。買取専門店ジュエルカフェSOCOLA南行徳店ではエレガンスのコスメをはじめ様々なブランドコスメのお買取りをしております。 プレゼントで貰ったけど好みが合わないから使わないといったコスメがありましたらぜひ、買取専門店ジュエルカフェSOCOLA南行徳店へお任せ下さい! ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では、査定見積もりは無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

エレガンス ラ プードル オートニュアンスは1990年に登場しロングセラー商品として、多くの女性から支持を受けています。【Ⅰ:エレガント 明るみ Ⅱ:フェミニン 温かみ Ⅲ:ナチュラル 穏やか Ⅳ:クリア 軽やか Ⅴ:ゴージャス 洗練 Ⅵ:エアリー 可憐】カラーバリエーションはⅠ〜Ⅵの6色を展開をしていて用途や好みに合った使い方ができるのでのこの豊富なカラーバリエーションが人気の理由ですね。エレガンス ラ プードル オートニュアンスの1番の魅力は使い心地です。肌になめらかにのび広がる、ふんわりとやわらかなパウダーの感触。そして、仕上げた後の、まるで上質なシルクのようにすべらかでさらりとした肌の感触。うっとりするほどの気持いい肌触りは、きっと何度でも触れて確かめたくなるはずです。限定ラインナップも販売されていますので気になったかたは是非お試し下さい!ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では未使用品はもちろんの事、状態によっては使用済のコスメもお買取りが可能です!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP