買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

Christian Dior アイシャドウ コスメsetお買取致しました♪

Christian Dior アイシャドウ コスメsetお買取致しました♪

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ディオールのコスメsetをお買取しました。一度使用されたと仰られておりましたので、新品未開封ではございませんでしたが、ディオールコスメは中古市場でも人気のお品物となっております(^^♪お客様のご納得頂ける金額をご提示することが出来ました。ファンデーションは2・3回プッシュ使用されておりましたが、どれも美品買取とさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用くださいまして誠にありがとうございます♪「デパートの化粧品売り場でコスメを買うのが大好き!」と、仰っておられました。まだまだ沢山の使われていないコスメがあるそうですので是非またのご利用お待ちしております。コスメは商品にもよりますが、製造されてからおおよそ3年くらいが使用期限となっております。お色が気に食わない、もう使わない、と思ったら早めにフレスポ若葉台店にお持ちください。

買取商品について

本日お買取させていただきました商品は、ディオールのコスメSETになります。1946年に第一号店となるブティックをオープンさせたディオール。1948年には香水部門の「パルファン・クリスチャン・ディオール」も設立していて、今もなお全世界で愛されているディオールを代表する香水「Miss Dior」がリリースされています。それから8年後の1954年には本格的にコスメラインも始動します。メイクアップ製品の第一号として発売されたのは口紅で、2種類の製品がリリースされました。当時のフランスでは一流のオートクチュールブランドがメイクアップ製品をリリースすることが初めてであり、とても話題になったといわれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧