買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

ディオール香水お買取致しました!

ディオール香水

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂きましたお品物はミスディオールのアブソリュートリー ブルーミングでございます。 購入してから未使用のままお部屋の飾りとして購入し置いていたそうですがお引越しを機に使用予定がないとの事で手放すことにしたそうです。 このディオール香水は未使用ですが購入されてからかなり経っておりましたので金額は伸びにくくなってしまいますが捨てちゃうより全然いい!!と満足して頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店へお越しいただきありがとうございます。 お買取させて頂いたミスディオールのアブソリュートリー ブルーミングは2016年から発売されていた香水tとなります。 数種類あるミスディオールの中でもアブソリュートリー ブルーミングはお菓子のような甘い香りの香水なので女性人気がとても強いです。 製造日から3年経ってしまっているとお買取ができなくなる可能性もありますのでご自宅にあるご不要なコスメなどはジュエルカフェビビット南船橋店へお持ち下さい!!

買取商品について

ミスディオールのシリーズ、アブソリュートリー ブルーミングは2016年発売のフレグランスでうっとりするほど甘い香りと言われており女性に人気が高くなっています。 ピオニー アコードに、甘酸っぱいレッド ベリー・グラース産ローズとダマスク ローズ・全体をホワイト ムスクが支え、ずっと香っていたくなるほど甘美なフローラルの香りです。 ミスディオールの香水と言えばブルーミング・ブーケが有名ですが多くの人が付けているからとあえてアブソリュートリー ブルーミングにする方が多いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP