買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月23日

ディオール プレステージ ル ゴマージュ

ディオール プレステージ ル ゴマージュ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち下さったお品物はディオールのプレミアムエイジングケアシリーズ プレステージ ル ゴマージュになります。 お祝いのプレゼントで頂いたそうですが使わないということですぐにお持ち下さりました。 ファッションブランドとして有名なディオールですがコスメも展開しており年齢層問わず人気のブランドとなっております。 今回お持ち下さったプレステージ ル ゴマージュは口コミでも人気が高いお品物です。 お持ち下さったお客様はコスメを売るのは初めてとのことですが想像の金額よりも高くて嬉しいと喜んで下さりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店へお越し頂き誠にありがとうございます。 今回ネットでコスメが売れるか調べて見つけて下さり、金額にも満足して頂き嬉しく思います。 お買取させて頂いたプレステージ ル ゴマージュはディオールコスメの中でも人気が高く未開封のお品物でしたのでお値段頑張らせて頂きました。 頂いたコスメなど開けてないものがまだあるとの事でしたので是非またお持ち下さいませ。 買取専門店ジュエルカフェビビット南船橋店はコスメのお買取を強化しております。 今回はディオールのプレステージ ル ゴマージュでしたが、他シャネルやイブサンローラン、トムフォードなどお持ち込みお待ちしております‼

買取商品について

ディオール発のプレステージシリーズは2000年に誕生し今年で22年になるプレミアムエイジングケアシリーズです。 プレステージ ル ゴマージュは古い角質を取り除き磨きあげるスクラブで強い生命力をもつ“グランヴィル ローズ”の微量要素を新配合しており肌をいたわりながらケアし艶やかな肌へ導いてくれます。 そして、プレステージ ル ゴマージュ顔だけでなく、首やデコルテまで使用可能で週に2.3回洗顔の後使用することで艶やかな肌をキープできます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP