買取日 : 2022年5月24日

ディオールスキン フォーエヴァー クッションお買取り致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取り致しましたディオールスキンフォーエヴァークッションは、プレゼントで頂いた物だそうです。1月がお誕生日だそうで、普段からディオールのコスメをお使いのお客様に、お友達が1月に発売されたばかりのスキンフォーエヴァークッションをプレゼントしてくれたそうです。しかし、クッションファンデーションは合わなかったとの事で、お友達にも正直にお話しし売却を決意されたそうです。 使用済みとなりますが、1度少量のみ使用ですし、大変人気のお品物になりますので高価買取となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店へご来頂き誠に有難う御座いました。 お買取させて頂きましたディオールスキンフォーエヴァークッションは、見た目がとても可愛く発売前から話題のコスメで、ご購入された方も多いと思います。 しかし、今までのパウダーファンデーションからクッションファンデーションへ変更する方には、合わなかった時の事を考えると心配な所もある様です。 ですので、中古でご購入され先ずは試しに使ってみてから新品をご購入される方も少なくなく高価買取をさせて頂いております。 大人気のディオールスキンフォーエヴァークッションですが、決してお手頃とは言えない価格だけに、欲しいけれど気軽には購入出来ないと言う方が多い様です。 ジュエルカフェアクロスモール新鎌ヶ谷店では、ディオールをはじめ、ブランドコスメのお買取りを強化しております。 未使用はもちろん、開封済みのお品物のお買取りも行っております。コスメも、使用期限が御座いますので、使わないと思う物はお早めにお持ち頂く事をおすすめ致します。1点からお買取致しますので、お気軽にお持ち込み下さいませ。

買取商品について

1947年2月、クリスチャン・ディオールは、現在「ニュー ルック」として知られる最初のコレクションを発表し、ファッション界を魅了し旋風を巻き起こしました。 コレクションの中でも、黒と白の千鳥格子のスーツは際立った存在感を放ち、タイムレスな魅力を持つ千鳥格子はディオールのシグネチャーとなりました。 アイコニックなディオールスキン フォーエヴァー クッションは、千鳥格子でドレスアップされ、クチュール メイクアップ”へと昇華しました。 中央にクリスチャン ディオールのロゴバンドのあるモダンな千鳥格子を纏った「ニュー ルック エディション」は、2種類の仕上がりから選ぶことが出来、1つは光に満ちたフレッシュなツヤと明るさを湛えたルミナス グロウ。もう1つは、肌ノイズを消し去りながら素肌のように軽やかなルミナス マットです。リフィル式の持ち運びに便利なケースに入った究極のクチュール アクセサリーとなっています。 パンジー エキスがたっぷりと配合されたディオールスキン フォーエヴァー クッションは、1日中続く美しい仕上がりを両立させ、長時間続く瑞々しさと保湿力があり、均一でなめらかな、キメが整った緻密な肌へ導き、肌を紫外線から保護し、肌を整えてくれます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧