買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

ドゥラーメール お買取しました!

ドゥラーメール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

今回お持ちいただいたのは、ドゥラメールの化粧品セットとなります。 肌の衰えを感じ、大量に購入したはいいものの、買いすぎて余ってしまったとのことでした。ドゥラメールは、いつも愛用していてとても肌にあっているのですが、時折馴染まない時もあるので、これをきっかけにドゥラメール以外の化粧品を買ってみようとのことでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェSOCOLA南行徳店をご利用いただきまことにありがとうございます。 当店からお送りしているハガキに化粧品も買取しているという内容を読んでご来店くださいました。化粧品なので、全くお値段つかないと思っていましたが、ドゥラメールは有名なブランドなので、1点1点拝見してお値段ださせていただきました。買取専門店ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では、ドゥラメール以外の様々な化粧品、コスメのお買取を実施しております。古いものでもお持ちください。ドゥラメール以上のお値段が付く場合もございますので、お気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただいた、ドゥラメールとは、ドゥ・ラ・メールは、米国の高級化粧品ブランド。エスティローダー系列。 ブランド名はフランス語で「海」を意味し、海藻から抽出して発酵させたエキスを配合した基礎化粧品を発売している。主力の保湿クリームは、いわゆる高級クリームの草分けのひとつであり、1個数万円という高価格にもかかわらず、売れ行きが好調である ドゥラメールは日本でも大人気で幅広い年齢層から支持されている化粧品でございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP