買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

シャネルNo.5オードゥトワレットお買取致しました!

シャネルNo.5オードゥトワレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

シャネルNo.5香水お買取させて頂きました。シャネル香水で最も人気の高いNo.5。香水は新品未開封であっても購入してから時間が経つにつれて酸化したりエタノール香料による変色など状態が変化してしまいます。今回は数日前に頂いたばかりで新品未開封でしたので美品として査定させて頂きました。シャネル香水は中古市場安定しておりますのでお買取頑張らせて頂きます♪

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます!香水買取をしているお店はあるのかと探していたところ当店を見つけて頂き嬉しく思います♪香水は、アルコールが含まれている為時間が経つにつれ蒸発してしまい匂いの変化といった状態の変化が起こります。その中、シャネル香水No.5は新品未開封で購入してから日数も経っていなかったことからお買取頑張らせて頂きました。開封済みの香水等使わずに眠っていましたらご相談承っております。

買取商品について

シャネルNo.5は、ガブリエル・ココ・シャネルが初めて送り出した香水。初代専調香師のエルネスト・ボーに『女性の香りのする、女性の為の香水をと カブリエル・ココ・シャネルがオーダーしたことをきっかけに伝説に残る誕生を果たしました。100年経った今でも世界中から愛される唯一無二のフレグランス。シャネル香水は人気が高く市場相場も安定しておりますので、使わずに眠っていましたら査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にご相談くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP