買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月31日

シャネル「レ・キャトルオンブル」をお買い取りしました。

シャネル「レ・キャトルオンブル」

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

福岡県
イオン穂波店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ穂波店ではブランド化粧品・コスメのお買取りもしております。先日お買取りしたのはシャネルのコスメ「レ・キャトルオンブル(アイシャドー未使用品)」です。化粧品は肌に直接付けるものですので、開封・未開封拘わらず購入から2年以内とさせていただいております。あまり時間の経過したものは劣化しておりますのでご注意下さい。シャネル「レ・キャトルオンブル」は2年以内でも、開封して一度使用したものは雑菌が繁殖している恐れがございますので、使用状況を見て買取不可とさせていただく場合もございますのでご了承下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェ穂波店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。シャネル「レ・キャトルオンブル」以外のブランド化粧品・コスメも数がある場合、少しお時間いただく場合がございます。お時間に余裕を持ってお越しいただけたら幸いです。ジュエルカフェはほとんどの店舗が大手ショッピングセンター内に入っておりますので、査定の時間を利用してお買い物を済ませることもできます。また、店内でお待ちいただいても構いません。ハンドクリーム・除菌グッズ・Free Wifiも完備しておりますので、ご利用下さい。実際にお品をお持ちでなくても、ご相談だけでも承りますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

買取商品について

こちらのシャネル「レ・キャトルオンブル」は4色のアイシャドウ パレットです。キャトル(Quatre)はフランス語で4をあらわしています。ソフトでつけやすいパウダーは長時間美しい発色を保ち、コンパクトにセットされた4色はどのようにも組み合わせて使うことができます。シャネル「レ・キャトルオンブル」は大きなミラーを備え、黒いケースの蓋に付いたシャネルのココマークはいつも時代でも女性なら憧れのパレットです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP