買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

VJAギフトカードをお買取りさせていただきました!

VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

VJAギフトカードをお買取りさせていただきました。 VJAギフトカードは当店でお買取させていただいている金券・ギフトカードの中でも大変お持ち込みの多いギフトカードの一つです。 また一般的にも、人気のあるもののうちの一つで、ご利用いただけるお店が全国各地にあります。 その人気のため、買取相場も大きく揺れ動くようなことは少なく、当店では基本的に安定して高い換金率でご案内することができています。 今回はこのVJAギフトカードをずっと使わずに貯めてあったものを、大量にお持ち込みいただき、一枚ずつにお値段付けさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール新瑞橋店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 今回のお客様におかれましては、大量のVJAギフトカードのお持ち込み、心よりお礼申し上げます。 お客様ご自身、どれだけあっても使えるお店が少ない事、また使用の際におつりがでないことなどの理由からお金に換えたいとご希望されてのご来店でございました。今回そのお手伝いとしてお役に立てましたこと、大変光栄でございました。 当店では、金券だけでなく貴金属やブランド品など幅広くお取り扱いしております。 また何かございましたらいつでもご相談ください。

買取商品について

VJAギフトカードはいろいろなお店でご利用いただける全国共通商品券です。 ご利用いただけるお店は、全国的に展開されており、ちょっとした試合や大会の景品、大事な方やお世話になっている方への贈り物などとして大変人気があります。 しかし、ギフトカードの大半の例に漏れず、VJAギフトカードもおつりが出ません。 お持ちの方は、おつりが出なくても大丈夫なように考えるのもいいでしょうが、現金に換えて使いやすくするのも是非選択肢の一つとしてお考え下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP