買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月02日

VJAギフトカードをお買取致しました!

VJAギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店でVJAギフトカードをお買取りさせていただきました。贈答品でいただいたそうですが、使い道がなく現金化にしたいと仰りお持ち込みいただきました。VJAギフトカードなどの金券は折れ曲がりや破れ、汚れなどがあると買取に影響が出たりしてしまうこともあります。今回お持ち込みいただいたVJAギフトカードはシミや折り目などの無いとてもきれいな状態でしたので高価買取させていただくことができました!ジュエルカフェでは今回のようにVJAギフトカードの他にも、全国共通百貨店商品券やJCBギフトカード、イオン商品券、ビール券、図書カード、クオカード、テレホンカード、切手、はがきなど幅広い金券の買取を行っております。しまったままになっている金券、商品券がございましたら是非、ジュエルカフェアミュプラザくまもと店にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店にVJAギフトカードをお売り頂き誠にありがとうございます。今回お持ち頂きましたVJAギフトカードをはじめ他の金券各種はスピード査定になりますので用事の合間などでもジュエルカフェアミュプラザくまもと店をご利用頂けます!ご成約頂きますともちろんその場で換金させて頂き現金をお渡しさせて頂きます!当店では、金券以外に金・プラチナ製品やルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、プラダなど古くなって使わなくなったブランド品、洋酒、骨董品、ブランド時計など様々な種類のお品物をお買取させて頂いております。お査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

VJAギフトカードは三井住友カード株式会社が発行する商品券で、JCBギフトカードと並び、持ち込みが多い商品券です。利用可能店舗は50万店以上のVJAギフトカード取扱店(デパート、大手スーパー、ショッピングセンター、レストラン、ホテル)でご利用することができます。1,000円券と5,000円券の2種類が発行されていて、贈り物や商品、報奨として人気の高い商品券と言われており、VJAギフトカード取扱店舗やインターネットからでもお買い求めになれます。有効期限がある商品券は何かと不便が多いですが、こちらのVJAギフトカードは有効期限がありません。しかし額面以下のお買物の時に使用される際はお釣りが出ませんので、注意が必要です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP