買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月11日

ルミネ商品券お買取しました!

ルミネ商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルミネ商品券です。頂き物だそうでしたが、近辺で使える場所がなく、現金化を希望されていました。 汚れ・折り目などが無く、保存状態が良かった為、ご満足いただける金額にてお買取させて頂きました。 ルミネは関東首都圏などに多く展開されている為、人気がある商品券の1つです。 使わないなと思った金券は是非お持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店をご利用頂きありがとうございました。 以前はルミネでのお買い物を良くされていたそうで、近年首都圏に行くことが減り、使う場所に困っていたとの事でした。 綺麗に保管されていた為、スムーズに即現金化できました。 ルミネ商品券をはじめ、百貨店商品券、ギフト券は使える場所が決まっている物もございます。出かける機会が無く、使うことが無い金券などは是非当店にお持ち込み下さい。

買取商品について

ルミネ商品券は、びゅう商品券同様にJR東日本グループが発行している商品券です。¥500、¥1000の2種類あるルミネでのみ使える商品券です。ルミネ商品券はお釣りが出る金券なので、端数での買い物でも使うことができます。 また、ルミネ施設内のスタバ・ユニクロ・無印良品などでも使う事ができます。だだし、アトレなどの他の駅ビルでは使用できませんのでご注意ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP