買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月21日

UCギフトカード お買取りいたしました

UCギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

UCギフトカードをお買取致しました。現行で発行されているデザインのUCギフトカードです。いただいてから使わずにしまったままにしていた、とお持ち頂きました。箱から出された状態のUCギフトカードでしたが汚れている、破けている、折れているなどなくとても良い状態でのお買取です。とても良い状態でお持ちくださあましたが、旧デザインのUCガードギフトもお買取しております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店をご利用いただき誠にありがとうございます。信販系のギフトカード、UCギフトカードはご利用できるお店や施設が多くありますが、来店いただいたお客様からニーズに合わないと多々お聞きすることがあります。ギフトカード、現金、クレジット、ネット、購入形態が選べるからこそお客様に合った選択肢としてジュエルカフェ で換金する事を選んでいただけたら幸いです。

買取商品について

UCギフトカードは全国のお店でご利用いただけるギフトカードです。デパートや大型ショッピングセンター、書店、など全国UCギフトカード加盟店にてご利用できるギフトカードです。ジュエルカフェ カインズホーム上里本庄店では、UCギフトカードをはじめ、信販系のギフトカードをお買取しております。お気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP