買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

図書カードお買取!

図書カードお買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、図書カードをお買取しました。 掃除していたら出てきたのだとお話しくださいました。 現在主流の図書カードNEXTではなく、昔のタイプの図書カードでした。 ずいぶん前にもらったものだそうですが、すっかり忘れていて使っていないまま時が経っていたとのこと。 電子書籍でしか本を読まないから使う機会がないのだと笑っておられました。。 図書カードの表と裏を手で触って、状態を確認しました。 また、フォントに違和感がないか、汚れの有無についてなどをチェックしました。 買取率をお伝えしたところ、それでよろしくお願いします、とお売り下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、図書カードであれば1点から査定&お買取いたします。 大量持ち込みも歓迎いたします。 しかし、使用済みだったり、びっちりと汚れが付着していたり、ぐしゃっと折れ曲がっていていたり、変色していたり、破損しているお品はお買取りは難しいのでご了承くださいませ。 眠ったままになっている図書カードがあればぜひ一度お持ち下さいませ。 図書カード以外にも、金プラチナといった貴金属、テレホンカードや切手やハガキ、ブランド品などもお買取しております。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますので、ご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

この度は、図書カードをお買取りしました。 図書カードとは、書籍や雑誌などの図書購入の代金決済に用いられるプリペイド式カードを指します。 おもに贈答用や祝儀用などとして用いられることが多いですね。 額面は500円、1000円、2000円、3000円、5000円、1万円の6種類があり、書店の専用端末で利用額を減額処理し、額面金額いっぱいまで繰り返し利用できます。 日本図書普及株式会社(東京都新宿区)が発行しております。 磁気データを塗布したPET素材の全国共通図書カード(発行期間1990~2016年5月末)と、QRコードが印刷された紙製の図書カードNEXT(ネクスト)(2016年6月から新規発行)の2種類が使われています。 ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では図書カード1枚からお買取りしております。 ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧