買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月25日

図書カードNEXTお買取致しました

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

岐阜県
ラスパ御嵩店

買取・査定のポイント

図書カードNEXTをお買取させて頂きました!使用すると穴が開く従来のタイプと異なり、残高確認が必要となります。裏面のIDとPNコードを確認させて頂き、残高が満額の場合にお買取となります。汚れや折れなどもなく綺麗な状態でしたので、残高の確認をさせて頂きしっかりお買取させて頂きました。図書カードNEXTは使用する機会が少ないとたくさんの方にお持ち込み頂いております。1枚からでも喜んでお買取致します。ぜひお気軽にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェラスパ御嵩店をご利用頂き誠にありがとうございました。図書カードNEXTをお売り下さったお客様の中には、貰ったけど本屋さんに行かれることが無いとの事で、当店へお越し頂く事が多くあります。使うことを忘れてお財布の中や引き出しにしまい込んでいる図書カードNEXTがあれば現金に換金しませんか?図書カードNEXTは期限がありますので使わない場合はお早めに売却することをお勧めいたします。ジュエルカフェでは他にも多くの金券やギフトカードをお買取させて頂いております。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちし ております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP