買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

図書カードNEXTお買取いたしました!

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
イオン光店

買取・査定のポイント

図書カードNEXT 2万円分お買取致しました。貰い物の図書カードNEXTはジュエルカフェにお持ち込みください。図書カードNEXTの場合、裏面のPINコードを削らせて頂き、店舗で残高の確認を致します。残高が満額の場合はお買取可能となります。使用された図書カードNEXTはお買取が出来ません。枚数が多い場合は、確認の為、お時間を頂くこともございますのでご了承ください。 図書カードNEXTでは無く、通常の図書カードもお買取可能です!折れていたり汚れている金券は買取率が下がってしまう事がありますのでお気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン光店をご利用頂き誠にありがとうございます。頂き物の図書カードNEXTですが、本を読まないといった方は意外に多く、読むことはあっても現在はスマホやタブレットで漫画から雑誌まで見れてしまうので、本を購入することがないという現状です。図書カードNEXTのお持ち込みは非常に多くあります。残高確認等、通常よりも少しお待ち頂きますが、お待ちの間はドリンク提供などもしておりますのでゆっくりお待ち頂けます。 金券類は1枚からお買取が可能ですのでお気軽にお立ち寄りください。

買取商品について

図書カードNEXTは、QR読み取り方式の新しい図書カードです。全国の取扱店やオンライン書店でも使用できます。お祝いや謝礼などで頂く機会もあるかと思います。 本を購入できる商品券は、図書券、図書カード、図書カードNEXTがあり、2016年以降は図書カードNEXTに切り替わっています。 ジュエルカフェでは図書券、図書カードのお買取もしておりますので使わない物がございましたら是非お持ち込みください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP