買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月16日

図書カードNEXTお買取しました

図書カードNEXT

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

図書カードNEXTお買取させて頂きました。懸賞や子供さんの賞品、会社から頂いたりと貯まっていたのが出てきた!と持って来てくださいました。お聞きすると「図書カードは使う機会がない!!」とのことでずっと忘れていたそうです。図書カードNEXTはQRコードを読み取って残高を確認する紙のタイプのカードです。裏面のPINコード部分を確認させて頂いて残高が満額あればお買取OKです。折れたり破れたりもなくキレイなお品でした。お客様も「使わない物が換金できてラッキー!!」と喜んでくださいました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店で図書カードNEXTをお売りいただき、誠にありがとうございました。今回お売りいただいた図書カードNEXTは貰ったまま仕舞っていたそうでとてもキレイな状態のお品でした。裏面のPINコードで満額あるか確認するので少しお時間をいただき確認、全て満額のカードでお買取させていただきました。いろいろな場面で貰ったりする図書カードNEXTですが使わないという方も多く、お客様もやはり使うことはないと思ってお持ちくださいました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました図書カードNEXTは今までの図書カードのように使用するとカードに穴が開いていくタイプとは異なり、紙のカードにチャージのように額面分の金額が入っているカードです。使用してもカードに穴が開いたりせず残高がわからなくなるのでPINlコードで確認します。満額の確認ができればお買取OKです。使わない図書カードNEXTはありませんか?貰ったまま仕舞っていても紙なので傷んだり折れ、破れなどが出ればお買取が難しくなります。使わないなら早めに売るのがベストです!!是非、ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP