買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

テレホンカードをお買取り致しました。

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

旅行の度に購入された物や、頂き物などで、随分と溜まられたそうです。 古い物でしたが、1枚1枚アルバムに入れられており、状態はキレイでしたので、全てお買取りさせて頂きました。 テレホンカードの査定ポイントは、状態が大切ですので、保管される場合は折曲がったり、汚れたりしないよう、お気を付けください。 今、販売されているテレホンカードは50度数と105度数だけになりますが、昔の物で、違う同数の物でも、お調べさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平島店をご利用いただきありがとうございます。 1976年にイタリアで初めて発行されたテレホンカード、当初は公衆電話用プリぺードカードと呼ばれていたそうです。日本では1982年に販売が開始されたそうで、日本では「テレカ」と呼ばれることが多かったですね。携帯電話を誰もが持たれている現代では、あまり使用することもなくなりましたが、沢山ある買取り店の中で、ジュエルカフェ平島店をお選びいただき本当にありがとうございました。

買取商品について

本日お持ち頂きましたテレホンカード、結婚式やお祝いの際に作られた写真入りの物や、お名前入りの物でもお買取りさせていただけます。その他、図書カード、カードタイプギフト券、クオカードなど、金券各種のお買取もさせて頂いております。一部お買取出来ない商品もございますが、皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP