買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

テレホンカードをお買い取り致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードをお買取させていただきました!テレカをずっと集めておられたそうで、家の断捨離を進めていた際手放すことを決断されたとのことでした。50度や105度などコレクションブックごと大量にお持ちくださいました。もう使うことがなく、不要となったテレホンカードが現金に変わり、お客様もとても喜んでおられました。未使用のテレカだけでなく、使用済みのテレカも残度数によってはお買取ができるものもございますので、是非お気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店をご利用いただき誠にありがとうございました!ジュエルカフェでは、今回お持ち頂いたテレホンカードだけでなく、図書カードやQUOカード、旅行券、ビール券などなど様々な金券、ギフト券をお買取しております!この金券は売れるの?いくらで買い取ってもらえるの?などご不明な点ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。お持ち込みは1枚からでも大歓迎です!皆様のご来店をお待ちしております^ ^

買取商品について

今回お買取させていただきましたテレホンカードは、一昔前の携帯電話がない頃は必須の持ち物でしたが、携帯電話の普及により、最近は公衆電話もあまりみかけなくなり、使う機会も少なくなってしまいました。お部屋のお掃除や断捨離中などでご不要なテレホンカード見つけられましたら、是非ジュエルカフェゆめタウン出雲店へお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP