買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

テレホンカードお買取いたしました

テレホンカードお買取いたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは、ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店です。先日テレカのお買取をいたしました!どこのお家にも1枚は眠っているであろうテレホンカード。皆さん最後に使ったのはいつでしょうか?ジュエルカフェではテレカのお買取をいたしております。度数にくくりはないので、50度・100度・105度どれでもお買取対象となっています。基本的には穴の開いていない未使用のテレカをお買取しておりますが、残数が多ければ穴が開いている使いかけでもお値段がつくことがありますので、気になる物は是非まとめてお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店でテレカのお買取をご利用いただき、ありがとうございました。子供の頃は学校の門の外にある公衆電話からよく両親に電話をかけていたので、今でも携帯番号を覚えています。その他旅先の思い出にお土産屋さんでご当地の柄を購入したり、アーティストやアイドルの絵柄をお持ちの方もよく来店されます。上記でもお伝えしたとおり、ジュエルカフェのテレカのお買取は未使用であれば問題ありませんので、絵柄に関係なくお買取対象です。勿論金箔などで装飾されていても大丈夫です♪

買取商品について

日本では1982年(昭和57年)12月に日本電信電話公社(電電公社)が発行・発売を開始したテレホンカード。 日本で発売・流通し利用ができるものはテレカと呼ばれることが殆どですが、これはNTTカードソリューションの登録商標なんだそうです。 テレホンカード対応の公衆電話は首都圏から設置が進められて、全国に普及していきました。ちなみに出番の少なくなった今でも、テレカの制作は行われているそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧