買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

テレホンカードお買取り致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

テレホンカードのお買取をさせて頂きました! 「使う機会が無くなってしまって・・・」と、大量のテレホンカードをお持ち下さりコレクションで集めたものや、イベントで貰ったものなど冊子でお持ちくださいました。 携帯電話・スマートフォンの普及により、公衆電話を利用する機会が減ってしまい当店にお持ちくださったそうです。現在お使い頂けるテレホンカードは50度数と105度数のみとなっており、以前発行されていた他の度数は 現在公衆電話でご利用頂けません。 ですが、ジュエルカフェアSOCOLA南行徳店では、全てお買取り出来ます!ご不要なテレホンカードを高価買取させて頂きますので、ぜひお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルSOCOLA南行徳店をご利用頂きありがとう御座いました。 テレホンカードはもちろん、切手やハガキ、金券類お買取しております。 金券に関しましては、大好評の金券高値買取キャンペーンを行っておりますのでこの機会に、ぜひジュエルカフェSOCOLA南行徳店にお持ちください! 紙製の金券類などは、ヨレや折れ、汚れなどで買取レートが下がってしまうこともございます。 また、切れてしまったり大きな汚れなどがありますと、お買取りが出来無い事もあります。 ご不要だと思われましたら、ジュエルカフェSOCOLA南行徳店にお持ち下さい。

買取商品について

携帯電話普及とともに使う機会が少なくなってしまったテレホンカードですが、これまでに発行されてきたテレホンカードの度数には、「50度」「105度」「100度数」、今は中々目にしませんが「300 / 320度数」「500 / 540度数」がありました。 テレホンカードの需要が高かった時代には「300 / 320度数」「500 / 540度数」がありましたが、不正使用などの原因によって現在使えるのは50度数と105度数だけとなってしまいました。 ジュエルカフェSOCOLA南行徳店では未使用テレホンカードであれば、度数関係なくお買取り出来ますので、ぜひお持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP