買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月10日

テレホンカード 50度数 お買取しました。

テレホンカード 50度数

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

50度数のテレホンカードをお買取させて頂きました。自宅片付けの際にたくさん出て来たとの事で、どこに持っていけばいいか迷っていた時に丁度当店のチラシをご覧になられ来店下さいました。テレホンカード買取のポイントは、まず穴が開いていないかを確認させて頂きます。その他にも折れや汚れもチェック項目の1つです。折れや汚れがあるテレホンカードに関しましては減額の対象となりますが、全て綺麗な状態で保管してあったので通常の価格にてお買取する事ができました。処分する事も考えていたそうですが、捨ててしまえば0円なのでご不要なテレホンカードの売却は是非当店にお任せ下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店でテレホンカードをお売り頂き有難う御座いました。「数十年前の物だからもう価値はないだろう」と仰っていましたがテレホンカードは金券に該当するのでもちろんお買取の対象です。折れや汚れがある物に関しては減額の対象、穴開きは買取不可となります。今回お持ち込み頂きましたテレホンカードは上記の条件を全てクリアしていましたので通常の価格にてお買取する事ができました。「捨てなくて良かった」と喜んで下さった姿が大変印象的です。50度数以外にも100度数、105度数、320度数、540度数も買取強化中です!絵柄は問いません。アイドルやアニメ、風景写真などどのような絵柄でもどうぞお気軽にお持ち下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

数十年前であれば誰もが財布の中に入れていたであろうテレホンカード。携帯電話の普及によって公衆電話の使用率が減少しました。徐々に街から公衆電話が消失するのに伴ってテレホンカードの需要もすっかりなくなってしまいましたね。大量に集めていた方は「まだ手元にある」と仰る方も多いのではないでしょうか?そのようなテレホンカードを当店では積極的にお買取しております。有名なアイドル・グラビア系のテレホンカード、人気があるアニメのテレホンカード、記念写真やラミネートの物もお買取可能です。他店ではお買取ができない金箔加工が施された物も当店では喜んでお買取させて頂きますので、ご自宅に使わないテレホンカードが御座いましたら是非ジュエルカフェゆめマート玉名店にお持込み下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP