買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月23日

テレホンカードをお買取させて頂きました。

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカード105度、50度をお買取りさせて頂きました。今回お買取りさせて頂いたテレホンカードは趣味で集められたり、旅行の思い出やお土産として頂いたりと、テレホンカードの裏には何年何月何日〇〇で誰から頂いたのか誰と旅行に行ったとマジック等で記載されており、大切に保管されていたお品物でした。状態は良かったのですが裏面にマジックで記載されている為、買取りして貰えるか半分諦めてのお持ち込みでした。公衆電話に通して使用が可能であれば買取り出来ますので1枚1枚確認してお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェレイクウォーク岡谷店をご利用頂きありがとうございました。今回は105度数と50度数のテレホンカードをお買取りさせて頂きました。お持ち頂いたテレホンカードは1枚1枚思い出の記憶が記載されており大切にされていたお品物でした。1枚1枚公衆電話で確認をさせて頂きお買取り出来る事をお伝えして、お客様にも喜んで頂きました。未使用のテレホンカードであれば汚れがあるものでもお買取りさせて頂きます。査定は無料ですので買取り難しいかもと諦める前に一度お持ち頂ければと思います。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたテレホンカードは公衆電話で使用出来るプリペイカードです。公衆電話を利用する際、硬貨の代わりに支払いができるカードで50度数で500円分の通話ができ、105度数は1000円分の通話ができます。テレホンカードは様々なデザインが可能であった為、旅行のお土産として選ばれたり、アイドル、俳優、アニメ、等がありコレクションされている方も多くいらっしゃいました。今では携帯電話の普及により公衆電話が撤去されており減少傾向にあります。使い道がなく、タンスに眠っている未使用のテレホンカードがございましたら是非この機会にお持ち下さい。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP