買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月17日

テレホンカードをお買取り致しました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店でテレホンカードをお買取りさせて頂きました。昔に旅行先で買ったり、お土産で貰ったりして集めてたそうですが携帯電話の普及からほとんど使う事も買う事ももらう事も無くなってしまい、処分に困ってたそうでお持ちくださいました。昔は小銭がなくても電話が出来る、とても便利な物でしたが時代も変わり今となっては使い道がなくなってしまったテレホンカード。ジュエルカフェアミュプラザくまもと店ではテレホンカードの買取を積極的に行っております。額面・絵柄問いません。その場で即現金化致します。どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店にテレホンカードをお売り頂き誠にありがとうございました。高価買取できた事に喜んで下さり、スタッフ一同、大変嬉しく思います。ジュエルカフェアミュプラザくまもと店ではテレホンカード以外にも全国百貨店共通商品券、クオカード、図書カード、お米券、ビール券、旅行券などの金券の買取も行っております。紙製の金券類などは、ヨレや折れ、汚れなどで買取レートが下がってしまうこともございます。また、期限が切れてしまったり大きな汚れなどがある金券はお買取りが出来無い事もございます。ご不要な金券等、ございましたらぜひジュエルカフェアミュプラザくまもと店にお持ち下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたテレホンカードは、公衆電話で使用できるプリペイドカードです。 公衆電話を利用する際に、硬貨の代わりに料金の支払いができるカードで500円分の通話ができるものを50度数、1000円分の通話ができるものを105度と表示されます。現在は50度数と105度数のカードのみ販売されています。テレホンカードは様々なデザインが可能であったため、企業等が宣伝を兼ね贈答品等を目的に作成することも多くありました。また、昔は旅行の記念としてお土産に選ばれたり、アイドル、俳優、アニメ、ゲームなど様々なデザインがありコレクションされている方も多くいらっしゃいました。今ではスマートフォンや携帯電話の普及によりテレホンカードを使う機会や購入する機会もすっかりなくなってしまいましたが、整理していたらテレホンカードがたくさん出てきたという方も多くいらっしゃいます。使い道のないテレホンカード買取ならジュエルカフェアミュプラザくまもと店へお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP