買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

大量のテレカお買取致しました!

大量のテレカ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

沖縄本島
おもろまち店

買取・査定のポイント

旅先の記念で集められたテレカや、ご挨拶回りでいただいた大量のテレカをお買取させていただきました!今でも公衆電話で使用する事のできるテレホンカードですが、一人一台持つようになった携帯電話やスマホの活躍により使う場面が少なくなっています。漆塗り・張り合わせ・金銀箔などもお買取りしております。使用済みや、一部使用された穴あきテレカはお買取りできませんので予めご了承下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフフェおもろまち店ご利用頂きまして誠に有難うございました。他界されたご主人が昔、コレクションされていたそうで大量にご持参。「遺品となってしまったけど置いておいても仕方がないから!」と仰られたお客様のお気持ちに寄り添い真心込めて査定させて頂きました。全て未使用で状態も良かった為、1枚残らずお買取りさせて頂きました。今回のように大量のお持ち込みでも、1枚だけでもお気軽にお持ち込み下さい!ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました「テレホンカード」は、公衆電話で使用できるプリペイドカードです。 公衆電話を利用する際に、硬貨の代わりに料金の支払いができるカードで500円分の通話ができるものを50度数、1000円分の通話ができるものを105度と表示されます。昔は他にも種類がありましたが、現在は50度数(500円)と105度数(1000円)のカードのみ販売されています。テレホンカードは 企業等が宣伝を兼ね贈答用に作成することも多くありました。昔は旅行の記念としてお土産に選ばれたり、アイドル、俳優、アニメなど様々デザインがあり コレクションされている方も多くいらっしゃいました。今では携帯電話の普及によりテレホンカードを使う機会や購入する機会も少なくなってしまいましたが「自宅の片付けをしていたらたくさん出てきた!」という方も多くいらっしゃいます。ご不要となったテレホンカード買取ならジュエルカフェおもろまち店へ是非お持ち下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP