買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月27日

ご不要になった 50度テレホンカード まとめてお買取致しました!

ご不要になった 50度テレホンカード まとめて

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
大船店

買取・査定のポイント

この度は、ジュエルカフェ大船店をご利用頂き誠にありがとうございます! テレホンカードは現在金券類の中でも一番ご好評を頂いている商品です。携帯電話の普及により公衆電話すらもあまりみかけなくなり「震災用に…」と1枚残してお売りになる方が大変多いです。現在、ジュエルカフェ大船店ではお客様のご要望にお答えしてテレホンカード買取キャンペーン中となっております!!一部対象外の物も御座いますが店頭にてお得な引換券も配布しておりますので是非スタッフまでお声掛け下さい。遺品やコレクションしていた物など使わないテレホンカードを売るなら高価買取キャンペーン中 買取専門店 リサイクルショップ 金券ショップ チケットショップ ジュエルカフェ大船店へお持ちください!!今がお勧めです!!

買取・査定担当者からのコメント

本日はジュエルカフェ大船店でテレホンカードをお売り頂きましたが査定についてのご質問も多く頂いております。 テレホンカードの査定に、ご予約は不要です。気軽にお越しください!ジュエルカフェ大船店は東海道本線、湘南新宿ライン、上野東京ライン、横須賀線、根岸線、湘南モノレールの6路線大船駅東口から徒歩5分芸術館通りをまっすぐ進んでサピックス塾を左折してタイムズ駐車場目の前!西友さん、ピカソさんも近くにありお買い物のついでにお立ち寄り頂けます!!お買い物ついでなど、お気軽にお立ち寄りください。お客様のご来店が重なった場合はお待ちいただく場合もございます。スムーズな買取・査定をご希望のお客様は、予めご予約をいただくことをおすすめしております。お電話でもご予約を受け付けております。

買取商品について

1982年に登場したのがテレホンカードです。今は需要の少なくなった公衆電話に挿入して電話がかけられるものでした。80年代は、携帯電話は一般的ではなかったため、公衆電話と固定電話で人々は連絡を取り合っていたため、長電話をする際など、たくさんの硬貨を用意しなくても良いという利点から広く普及しました。 テレホンカードは様々なデザインが可能であったため、企業等が広告の画像が入っていたり、記念品として結婚式や七五三、成人式などで作成し、身近な人に配布しました。 その後、2000年を頃からPHSや携帯電話の普及が広まり、ほとんど需要の無くなってしまったテレホンカードですが、ジュエルカフェ大船店では買取を強化しております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP