買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月23日

テレホンカードをお買取させていただきました!

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お買取させていただきましたのは、テレホンカードです。ご両親様が集めていたものだそうで、今では公衆電話もないしとっておいても使い道がないから整理したいとお持ちいただきました。カードケースに入っている状態でしたので、ベタ付きなどの劣化もなくスムーズなお買取りとなりました。テレホンカードのお買取は、市販の物から企業様のもの、固有名詞記載のものでもお買取させていただいております。お買取対象は穴の空いていないテレホンカードで

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェアクロスモール八王子みなみ野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたテレホンカードは50度数と105度数のものでしたが、ジュエルカフェでは300度、320度、500度、540度のテレホンカードも未使用品ならばお買取りさせていただきます。テレホンカードの買取価格は変動することもありますので、店頭、またはお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ!

買取商品について

テレホンカードは1度数=10円の公衆電話で使えるプリペイドカードです。テレホンカードの発売以前は公衆電話の長時間使用には大量の硬貨が必要で、使われた硬貨を回収するのもコストがかかる為、もろもろの利便性を向上するために1982年に誕生しました。1990年中頃まではポケットベルの登場とともにテレホンカードの使用率も上がりましたが、携帯電話の普及とともに必要性も減少していき今では公衆電話そのものも町でみかけることが少なくなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP