買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

テレホンカードをお買取いたしました!

テレホンカードをお買取いたしました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

先日、もうご不要になった105度のテレホンカードをお持ち込み頂きお買取させて頂きました!!最近はスマートフォンが普及した為、公衆電話もあまり見なくなってしまいました。その為、テレホンカードをお使いになる場が少なくなってしまいました。ジュエルカフェ イオン相模原SC店では過去にたくさんコレクションしていたテレホンカードをお買い取りしております!なかなか使わなくなってしまったテレホンカードですが、ジュエルカフェでは1枚からお買取可能です。50度も105度も未使用であればお買い取りする事が可能なのでぜひ当店にお持ち込みください!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオン相模原SC店をご利用頂き誠にありがとうございます。過去に集めていたコレクション、記念などでご自身で作られたオリジナルテレカ、遺品などでご自宅に使わずに眠っているテレホンカードなど!お客様には、多くの理由でお持ち込み頂いております。ジュエルカフェ イオン相模原SC店では、未使用であればテレホンカード一枚から大量お持ち込みまでお買取りさせて頂いております!テレホンカード以外にも商品券、お米券、クオカード、図書カードなど様々な金券のお買取りもさせて頂いております。また、切手やハガキも1枚からお買い取りさせていただいております。どうぞこの機会にお気軽にお越しくださいませ。お客様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

買取商品について

テレホンカードとは、公衆電話で使用できるプリペイドカードのことです。日本で発売・流通し利用ができるものはテレカと呼ばれることが多いですが、これはNTTカードソリューションの登録商標のことです。日本では1982年に日本電信電話公社が発行・発売を開始致しました。テレホンカード対応の公衆電話は首都圏から設置が進められて、その後全国に普及しました。一般的に、テレホンカードと言えば磁気テレホンカードを指し、後に登場したICテレホンカードと区別するため、NTTなどではこの呼称を使用しているそうです。発売開始当初は、50度数・100度数・300度数・500度数の4種類が発売されました。テレホンカードは未だに人気が高くコレクションしている方もたくさんいらっしゃいます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧