買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月10日

テレホンカードをお買取いたしました。

テレホンカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

テレホンカードをお買取させていただきました。テレホンカードは昔記念品、ノベルティ、謝礼品、お土産など、ちょっとしたプレゼントで頂くことも多かったと思います。使う機会がなく保管したままのテレカがありましたら、価値があるうち、お早めの現金化をオススメ致します。破損や汚れ等があるとお買取りできない場合もございますので、お問い合わせください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ韮崎店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。テレカ50度、105度が未使用であればアイドル~アニメ、写真や記念物、オジリナル等、どのようなデザインでもお買取りさせて頂きます。1枚~大量の持ち込み大歓迎です。テレカ以外にも、様々な商品券・金券・クオカード・図書カード(NWXT)・ハガキ・切手等もお買取りしております。

買取商品について

テレホンカードは公衆電話で使えるプリペイドカードですが、携帯電話の普及により「テレホンカード(テレカ)を持っていても使う機会がない」と換金される方が増えております。最近は公衆電話が近くにない、という方も多いのではないでしょうか。もしテレカをお持ちでなくても、災害発生時や緊急通報等はテレカ(硬貨)不要で公衆電話が使用できます。テレホンカードのお買取は、ジュエルカフェライフガーデン韮崎店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP